断食7日目経過しました

地球との共生を願う愛ある皆さま、こんにちは!

ウェルネスデザイン研究所のYASUKOです。

 

昨日はめずらしく、

 

おなかがすいたなぁ~

あれ、ちょっとくらっと来る...

 

という感じで、いつも通りには動けない1日でした。

 

といっても、朝のお散歩は爽やかに行ったし、

大きな問題はないんですけどね。

 

昨日買ってきた苗を植えようと思って、

庭仕事をしようとしたときに、

ちょっと立ちくらみがきたくらいですけど、

私にとっては立ちくらみは、なかなか起きることではないので。

 

前の日に6ミリのミルマグで1時間後に宿便が出たので、

今日もちょっと飲んでみよう!と

朝に8ミリくらいミルマグを飲んでみました。

 

でも、今日は宿便らしきものは出ませんでした。

お昼過ぎに少しだけ水模様の下痢が出たけど、

特に臭いがあるわけでもないし、量も少しでした。

 

ミルマグって、効き目がすごいですね。

飲んだ水が腸を流れていくときに

腸の残留物を全部巻き込んで水と一緒に下痢で出しちゃうみたいな感じ。

痛みとかは全くなくてとても自然に出てくるけど、

水っぽいのが出るから、

トイレ行きたいなと思った時にすぐに行けないとつらいかも。

 

それにしても...

ミルマグを取っても、こんな少しの水下痢しか出ないなんて。。。

 

...ということは、

私の腸はもう既に空っぽ??

 

だるいのは、2日前から

酵素ジュースの優光泉がきれちゃったからかもしれない。

今回は、もう梅酢ミネラルを代用すれば、いいか~と思ってたけど、

うーん、追加注文しないとダメかな。

 

とりあえず、この調子だと、日常生活第一!の原則が崩れてしまうので、

午後、ニンジンジュースグラス2杯ほどと

はちみつを小さいスプーンにひとさじ摂りました。

 

そして、少しベッドでのんびりくつろぎながら

ハープの音楽をかけて、音と響きの世界を堪能(^^♪

あっという間にその世界に入り込んでしまいます。

はぁ~豊かな時間だなぁ💛💛

 

夕方からは、少し復活して、

また次男と一緒に恒例のサイクリングに行き、

体を動かして、すっきり(^^♪

近くの広大な野原は古い遺跡なんですけど、

夕日が落ちていくのも、これまた絵になって、

とてもいい感じなんです(^^♪

 

あ!

雁がVの字になって飛んでる!

うわ~なんだかいつの時代かにスリップしてしまったかのような。。。

のどかで自然が豊かで空の色が変わっていくのが美しくて。。。

 

 

お家に帰ってからはちょっとバタバタ!

夜ご飯は手抜きして、ジェノベーゼのパスタにしちゃった(笑)

 

むう。。。今日は昨日買った苗を植えてあげられなかったです。

明日こそ!

 

あっと、また測定を忘れるところでした!

 

体重 51.7

BMI 19.2

体脂肪 21.9

 

体重 +0.1

BMI   +0.1

体脂肪 変化なし

 

どわ~~!! なんじゃ、こりゃ~!!

体重増えてるじゃないの~~💦💦💦

 

体脂肪も減ってないじゃん!

 

私は何をエネルギーにして1日過ごしたのでしょう。。。?

これって、やっぱり甲田カーブなの??

来るの早くない??

 

昨日は特にデトックスしてた感があります。

ママ、においが違うね。

いいデトックスしてるって感じだよ。

と、家族も言っています。。。(笑)

 

やだぁ~くさい??って次男に聞いたら、

ううん!いいニオイ!大丈夫だよ!

って次男は言うけど、

 

夫は明らかに、これはデトックスだよ。。。

オートファージのスイッチが入ったね。。。とのこと。

 

どんなにおいなんじゃ~~??

自分ではいまいち分からん~~💦

 

私は口臭が気になります。

口の中がなんとなく気持ち悪いし、

絶対くさいと思う!

 

やーん💦💦

 

今日から復食予定なんですけど!

 

夫は、

せっかくスイッチ入ったんだから、

もうちょいやれば?だって。。。

 

え~どうしよう!?

今日は梅流しする予定なのに!

 

これは本当に甲田カーブ??

このまま続けてもし明日体重が増えてたら、そうかもしれない。。。(笑)

 

でも、不食の人になるのはまだ嫌だよう~💦💦

でもでも、何か新しい境地に興味もあるような。。。(笑)

 

さて、今日どう過ごそうか、

もうちょい葛藤します(笑)

 

それでは、皆さま、今日も良い1日をお過ごしください(^▽^)/

 

#甲田カーブ

#オートファージ